RSS | ATOM | SEARCH
先日の。
リハで燃え上がってまいりました。





author:かちゃん, category:-, 22:22
comments(0), trackbacks(0), - -
1ヵ月前。
いやぁ、寒いですね。毎日毎日。
おまけにそろそろ花粉がFly highする時期じゃないですか。
みなさんいかがな対策でしょうか。
僕はいまんとこ、
晴れて強風な日にマスク装着したけれど基本的にはまだ平気みたいです。
ま、でも近いうちに反応するでしょう・・・くっそぅ・・・

ってことで、アー写的近況報告。
最近みやがパーマネントをあて、
男性陣は黒ダウンを着込むことの多いヌーエアちゃんよりお知らせです。



次のライブまで1ヵ月切りました!
ただいま鋭意リハーサル中でございます。
本当にお世話になってるイベントORGASMの200回記念ライブ!!
最高の一日になるよう、全力でいきますよ。
都合つく人は是非に。是非に。

●●●

2009年3月7日(土)新宿LOFT
IndiesLiveEvent『ORGASM』
〜ORGASM 200回記念イベント〜

open 16:50
start 17:20
adv ¥2500/door ¥3000+1drink¥500
オールスタンディング

act:
CHAOS/打首獄門同好会/Nude air/blikstrings/ビンビールズ/シグルイ/Mivk

*サブステージ出演
BRING/清水千秋/DAdDY WALK AROUND/如月竜介

*ゲスト
オルタードシステム 

□2/7(土) チケット一斉発売

●チケットぴあ  P:316-002  
*お問い合わせ 0570-02-9999
●ローソンチケット  L:78907 
*お問い合わせ http://l-tike.com 
※PC・携帯共通 ※予約:会員登録必須(無料)
●LOFT店頭 03-5272-0382 ※予約:会員登録必須(有料)

http://www.loft-prj.co.jp/
東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2
03-5272-0382

みなさまよろしくね。

author:かちゃん, category:-, 22:22
comments(3), trackbacks(0), - -
いまさら・・・
なんでしょうかね。。。世間的には。
今までなんとな〜く使いづらかったMP3プレーヤーを
やっと卒業して^^;

ipod nano。


入手&稼働中です。
日々、親指でくりくりんのホイです。
いいね、いいね。
そしてそうなってくると、歩きながら聞くことも増えるわけで。
ついついテンポにのったウォーキングになったりして。
突然ですが参考までにテンポ計ってみました(は?)
選曲はまあ、そんな感じのをテキトーに抜粋(笑)。




●Lovers In Japan / Coldplay
tempo=111
ゆったり楽しげ歩き
来月来日ですね

●I Pray To The Gray Sky / Nude air
tempo=118
気持ちは多少攻めぎみ歩き
真顔です

●Great DJ / The Ting Tings
tempo=126
手の振りがずいぶん上がってきます
多少キョロキョロします

●LIFE / キマグレン
tempo=129
スポーティーな呼吸で裏の拍が強調されてきます
手の形が変わってきます

●Shackler's Revenge / Guns N' Roses
tempo=133
肩を振って、それはもうトイレに急ぐかのようなスピードです
ロック顔で歩きます


なんだか読み返すと危険キャラだな(笑)

しかしそんな文明の利器と歩く月末なのであります^^
author:かちゃん, category:"1度や2度ぢゃないっ", 01:14
comments(0), trackbacks(0), - -
年越し!!
みなさん、どーもどーもお久しぶりです。

あ〜〜っという間に大晦日…
そしてあと数分…
ギリになって、ザッと振りかえるとするならば(笑)

07年6月からライブ活動を休止して…その流れのまま08年に突入。
まずはORGASMオムニバスCD参加に向けて、「笑って」を制作。
1月〜4月でリハ&スタジオレコーディング。
世界のO氏と知り合うことができました。
ありがとーございます!!

そして5月25日、
オムニバスCDレコ発ライブ in 渋谷サイクロン。
Nude airとしては約1年ぶりのライブ。
しかもイベントのトリのポジションをいただきまして、気合い充分緊張感たっぷりで望みましたっ。
そしてまぁ、1年も留守にしたんですから積もる話しもあったわけで。
その間のメンバーは、何してたんじゃい。
とか。
ミヤカツが入籍じゃい。
など。
あたたかいみんなの声で、最高の「一夜復活祭」になりました★
ありがとうでした!!

そしてそれからまたヌーエアちゃんはスーッと息を潜め…

5ヵ月後、
過去最高の気持ちを込めて「弱虫のうた」「サエギルオト」をひっさげてORGASM4周年記念イベント in 新宿RUIDO K4に参加★
この日もホントに熱く愛にあふれた1日になりました。
ありがとう!!

そしてこの日、10月19日。
「マイペースに活動再開」宣言。
(`∇´ゞ

もうすでにみなさんご承知だと思うので細かい説明は省きますが、、
とにかく今後とも末永く、Nude airを宜しくお願いします!!!!


そして年の瀬は何してたかといいますと。
これもみなさんご承知だと思いますが( ̄∀ ̄)


12月06日
結婚式してきました。


準備とかいろいろいろいろありましたが、やり甲斐に溢れて、あっという間に本番になりました。
そして親やまわりの人の笑顔をたくさん見せていただいて、本当にやって良かった。と思えました。
お世話になったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!!
今後とも末永くよろしくお願いします。


最後に。
2007年5月に実母を亡くして以来、ここにきていろんな意味で一区切りつけられた様な気がしています。
いろいろ感じて考えた1年が終わります。
何をするべきか。
しんみりするんじゃなくね。
ビシッと前を向いてますよっ!
(`ヘ´)ゞ


今年のたった2回のライブは僕らにとってホントに意味のあるものでした。
たった3曲の新曲はホントに大事な曲に育つでしょう。

来年は必ずアルバムを作りたいな、と思います★
ちょっと時期は約束できないんだけども( ̄∀ ̄;)
年明けからジワジワと準備を進めたいと思います!!
ライブもしまっせ!!



あ、
あくまでヌーエアちゃんはヌーエアちゃんらしくね。

来年もNude airをどうぞ宜しくお願い致します★★
m(_ _)m

author:かちゃん, category:-, 23:56
comments(0), trackbacks(0), - -
ありがとうございましたぁああ!!!


2008年10月19日(日) 新宿RUIDO K4
IndiesLiveEvent 『ORGASM』
VOL.177〜4周年記念イベント〜

WITH:
CHAOS/打首獄門同好会/MEMENTO SONUS/SWEET TRIP/
HumanDrive/シグルイ/Guitar Slinger(スイス)

大成功だったと思います!
みなさんありがとうございましたっ!!!


今回は・・・
2005年の12月に初参加して以来、お世話になり続けているイベント「ORGASM」が4周年っちゅうことで参加させてもらったわけですが・・・。
Nude airとしても、この日をもって、、

『ライブ活動、マイペースに再開』宣言しましたっ。

『休止』は終わりです。
ただ次のライブ予定には少し間が空く。そういうペース。
そんな風にとらえてもらうと良いかと。
とにかくライフワークとして永くじっくりと活動していきたい。
…というのが本当の気持ちです。

休止を決めてからの約一年半。
何度も言ってますが、
本当にいろんなことが起きていろんなことを考えて、
どうしていいか悩むこともありました。
それでも待っていてくれるみんながいてくれたからこそ、
今回の「再開宣言」ができました。
ホントにありがとう!!

5/25の『笑って』に続いて、
今回の『サエギルオト』『弱虫のうた』。
充電期間があってこその3曲です。
そしてこれからのNude airのスタート地点。
この先も続いていきます。
まずは目指すは音源制作。
そしてライブは、、、決まり次第やる(笑)!!
叱られそうな言い方ですが、簡単に言うとそういうことです。
大げさに言うのなら
「人生という大河を流れているうちには、雨の日があり風の日があり、晴れの日があり、浮かんだり潜ったり逆流したり。その流れの中でうんたらかんたらドウノコウノ・・・」ということです^^。

えー。
とにかくみなさん、いつもいつも応援ありがとう!!
今後ともNude airをよろしくお願い致します!!

※写真提供 ガチャピン396。さんきゅー。
author:かちゃん, category:"1度や2度ぢゃないっ", 23:35
comments(2), trackbacks(0), - -
ピックホルダー

「すばやく簡単につかめるところにアナタのピックを保持します」

「柔軟なゴム製なので、たいがいのマイクスタンドに取り付けられます」

みたいなね。
( ̄∀ ̄)


新調しました。
来たる日のために。
だって5/25になくしたから。
過去にも何度もなくしたから。
っていうか、
「たいがいのマイクスタンド」に取り付けたまま帰宅してしまうパターン。
それがほとんど。
なくしたんじゃないね。
忘れるんだ。
すぐに。
学習しなければ。。



今回少し長めのヤツ買ったから、切っていくつかに増やしておこうかな(笑)

10/19、ステージ去りぎわに「保持」した状態で退去しようとしたらどなたか…

「ホルダーーーっ!!」

って叫んでください。
よろしくお願いします。


それでは、
本番直前非公開リハーサルに行ってきます齲
(`∇´ゞ

author:かちゃん, category:-, 19:32
comments(2), trackbacks(0), - -
高揚。
10/19、ORGASM4周年記念イベントまで1週間となりましたっ★

ウチらNude airも参加させてもらいますしっ!
今日はライブ想定の通しリハしてきたです。
そして、今回の目玉商品…
やっとこさギリギリ間に合った具合ですが、堂々とヌーエアの看板を掲げられるほどに仕上がったと思います!!!

ゼヒに皆さん、
10/19 新宿でお会いしましょう!
個人的には、5/25に成し遂げられなかったあることを、忘れずに望みたいと思います(笑)!!!

さて…天気はどうか…(汗)

●●●
2008年10月19日(日)
新宿RUIDO K4
IndiesLiveEvent『ORGASM』
VOL.177
〜4周年記念イベント〜

open 16:30
start 17:00
adv 00/door 00 + 1drink0

WITH:
CHAOS/打首獄門同好会/MEMENTO SONUS/SWEET TRIP/HumanDrive/シグルイ/Guitar Slinger(スイス)

http://www.ruido.org/k4/
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB2
03-5292-5125

author:かちゃん, category:-, 02:10
comments(2), trackbacks(0), - -