RSS | ATOM | SEARCH
今年も。
また終盤ですな。

今年は、、ライフワーク的な拠点の確保に終始して暮れていきます。
来年は何かとっかかりを始められたら良いなと思ってます。

皆様お世話になりました。
来年もまた心のどこかで宜しくお願いします。
author:かちゃん, category:にっき, 21:03
comments(0), trackbacks(0), - -
やってしまいました。ver.2013
はい。
お久しぶりです(笑)
誰がご覧になっているかは数えられるほど。

やってしまいました。
4年ぶり更新。
何きっかけという訳でもないのですが、久々にメンバーが集まり近況トークを5時間程した勢いで。
スマホから更新可能になったし。(今さら!)
数年来のヒットDVD を観ながら。
author:かちゃん, category:にっき, 17:24
comments(0), trackbacks(0), - -
く・・・


パワーが・・・
パワーが足りない・・・
天気のヤロウに負けそうだ・・
しかし諦めないぞっ!!

みんな!!

オラに元気を!!




頼んだぞ・・・(笑)
author:かちゃん, category:にっき, 18:23
comments(0), trackbacks(0), - -
なんと。。
さぼりにさぼって、花粉症の季節ですかい・・・(- -;)




1週間ほど前に
きたーーー!花粉症!!
っていうくらいのハナミズが襲ってきて、それが2日間続いて。
すごかったのさ。
それはそれは鼻がズル〜ンとして頭がモイ〜ンとして。

実はこないだまで、症状が年々軽くなってる気がしてたから
やっぱ今年はすごいらしいしなぁ・・・って思ってた。

だけど、症状はその2日でぱったり止まってしまって
今はまったく苦しくない。。。
あれはなんだったのか・・・。

しかもTVでは、「いよいよ今日辺りから本格的ですねえ・・・」とかなんとか・・??


う〜む。
よくわからん(^^;)

author:かちゃん, category:にっき, 22:56
comments(2), trackbacks(0), - -
春ですか・・・。
いやー、暖かくなってきましたね。
日も長くなってきて、うれしいです。

前回、ライブライブ書いといて更新が遅れました・・・
m(_ _)m

3/16。
みなさまのおかげで現状の集大成的なライブをすることができました!
たくさんの人に囲まれて、メッセージもいただき、
久しぶりの人にも会え、最高でした★
そしてライブを重ねれば重ねるほど、次の方向が見えてくるわけで。。
より深みを増していけるよう、
次へ次へつなげていきたいと思います!!


そしてTシャツも発売。


【味タマ事件】の真相も明らかになる、初回限定DVDもまだあります!
まだの方はお早めに。。^^

author:かちゃん, category:にっき, 16:36
comments(45), trackbacks(0), - -
いゃあほんとに。
寒くなりましたね。。

昨日は東京でも雪がチラついたりして。
外に出ると「あ!!寒い!」
って言うもんね。無意識に。
そして現在のこのブログのカラーリングがまた寒い感じだなぁ。。
系は「寒色」って習ったね。
うん。
青いけど暖かそうなモノってあったっけ?



そんなこんなで最近、風邪をひきまして- -;
1/18の渋谷aubeの日がピークでした。


薬飲んで、いまでは問題ナッシングですけどね。
みなさんも気をつけましょう。。

はい。
何だか目から寒さがきそうな展開になってきたので、
暖色いきましょう!!




ドンッ!



首のつき方が多少おかしいけれど、
はいいね。
温もりがあるね。

これは1/12の新宿Marble『Girly Gang』。
「ハイクォリティ」の、

♪〜アナタニトッテ、コウヒンシツナ〜、セカイヲソノテニィ〜〜・・・

の、シーン。


はい!!

では寒さに負けず、温もっていきたいですな!
ちなみに温水洋一さんは結構好きです。
author:かちゃん, category:にっき, 13:16
comments(3), trackbacks(0), - -
大群。

2006.12.30 尼崎。
17:20

鳥の群れが飛来。
チチチュピチチュチピ……
っといいながら、
右旋回・左旋回
急上昇・急降下。

よくぶつからないもんだ(笑)。
何羽くらいかな。
200かな300かな。
おーい、そこのバーズ!
Nude airのライブ見に来ないか?
尼崎Deepaってとこだよ。
なんならそのまま京都まで飛んで来てくれよ〜。
酉年ぢゃないけど歓迎するよ☆

どうですか〜〜?
バーズ×200で予約入れとくよ。
受付で「チュピッ」って言えば入れるからね。
みんなでよろしく☆







……いや、怖いか。

author:かちゃん, category:にっき, 15:40
comments(3), trackbacks(0), - -
早いのぅ。。
もう11月も終わってしまうねぇ。
今年もあと1ヵ月か…。
とある場所で電飾ツリーを見ましたよ。

準備が早いね。
ボクらもラスト1か月の準備でございます。。
バシッと引き締めて!!

せせせいぃ!!!
author:かちゃん, category:にっき, 00:15
comments(2), trackbacks(0), - -
なぜにないのか。
いやあ、寒くなってきたなぁ。。
もう11月も終盤だねぇ。

寒くなってくると、
ココアやらチョコやらクリーミーなんたらみたいな
甘いモノが幅を利かせてくるけど。(そうかい?)

な〜んでなくなるかなぁ。
ミルク入り無糖缶コーヒー。。

コンビニの缶コーヒーコーナーで、全く見かけないんですけども。
甘〜いのが多いんだよなー。
あんまんの味がするような。。

なんでだろ??
夏はアイスでスキッと飲めるから売るの?
冬はホットで甘めが売れるから、無糖はないの?
オレは飲みたいぞ。

ミルク入り無糖缶コーヒー。。

まあ、家では自分でやるからいいけど。
ドアップ画像撮ったら、茶色い目玉焼きみたいだ(笑)。


ささ。
明日は下北沢ライブだ!!!
準備してと。
そんで俊輔の歴史的FKが飛び出した試合を観て鋭気を養おう!!

author:かちゃん, category:にっき, 00:24
comments(4), trackbacks(0), - -
voice!!
ジョン・カビラ氏が旅に出ました。

今までラジオ・スポーツ番組など、
様々なメディアで大活躍だった方ですが、
10月から、全ての仕事を無期限休暇されるそうで。

よく聞いていたJ-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」。
「すぽると!」「FOOTBALL CX」等でのハイテンショントーク!
そしてなんといっても、僕らにとってバイブル的なサッカーゲーム、
「ウイニングイレブン」シリーズの実況(笑)。

ホント、毎日のように彼の声を聞いておりました。
J-WAVEが多かったかな。

世の中、「そういえば最近見ないな・・・」
という芸能人は多々あれど、
ジョン・カビラ氏の場合は結構な「喪失感」があるなぁ。。。
あの人の声にたくさんパワーをもらいました。

Gooooooooood MorniiiinG,TOKYO〜〜〜〜〜〜!!

ありがとう!
「充電」して再び会える日を楽しみにしているよ!

さ。
ウイイレでもするか(笑)。
author:かちゃん, category:にっき, 11:32
comments(3), trackbacks(0), - -