RSS | ATOM | SEARCH
いちおう報告として(笑)
完全なサッカーネタになりますが・・・

先月行った、
浦和レッズ VS マンチェスターユナイテッド戦。
さいたまスタジアムの、2列目という
【幸せな席】でした!!
サッカー好きにはたまらん位置で。。

テレビでしか観られなかった一流選手たちが
目の前にいすぎて、いろいろ感動がありすぎでした^^
もう、デジカメで連射しまくり!
400枚くらい撮った!
クリスティアーノ・ロナウドの『またぎ』は早い!
小野伸二はテレビと同じ走り方!
ハーフタイムでビール買ってたら、後半の最初の得点シーン見逃した!!
などなど、書きたいことはいっぱいなんですが、
事後報告すぎるのでこれ以上は省きます(笑)

強いてあとひとつだけ思い出をあげるなら。
試合当日、深夜の録画放送にて・・・・

写ってました。



ウェイン・ルーニーといっしょ。
author:かちゃん, category:サッカー, 23:29
comments(2), trackbacks(0), - -
とにかく!!

W杯日本の初戦、vsオーストラリア!!

頼んだぞぃ!
ジーコジャパンぬ!!

かっくいい姿を見せてくれ。
フツーに感動して涙流すから!

オラァ信じてるぜ。
何か起こしそうな気がしてならない。

いざ、出陣じゃぁ!!!!

ちなみに、ゲーム「ウイニングイレブン」でシミュレーションしたところ(笑)、
3−1で日本の勝利♪
中田、中村、柳沢が決めました。
author:かちゃん, category:サッカー, 17:35
comments(7), trackbacks(0), - -
いったれ!

いよいよ、w杯開幕まで20日を切りました!

楽しみだぁ楽しみだぁ♪

世界中のプレーヤーの競演。。。

それだけでもワクワクするが。。。

だが、しかし!

ジーコジャパン結成から4年。
Nude air結成から約4年。
前回のw杯から共に歩んできました(笑)。

最終選考された23人の選手達!

頼んだぞ!

ガムバレ!ニッポン!

とにかく全力でいけるトコまでいったれ。

上には上がいる。

そんなこたぁ百も承知。

でもそれは誰にでもいえる。

逆に言えば、頂点なんかないのさ。

どこまでも上を目指すのじゃ。

オレもそうする!

サポーターリングつけて!

ぶるぅ、ぶるぅ〜〜〜!!

author:かちゃん, category:サッカー, 14:27
comments(12), trackbacks(0), - -